安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/11

ボンジュール。

更新遅くなってすいません。

海外旅行中のみっちぇるですが高熱のため寝込んでました。

まぁ一日で治したけど。

治し方はまず水を2ℓ飲んで、Tシャツ→Tシャツ→ロンT→トレーナー→パーカーと着て、ズボンもできるだけ暖かいの穿いて、モケモケの靴下はいて、ニット帽をかぶって、マスクをつける。

ほんで部屋の暖房をMAXにしたら、後は毛布と布団をグルグル巻きにしてひたすら寝る。

起きたら汗を拭いて、着替えて、また水を2ℓ飲んでひたすら寝る。

これを繰り返せば一日、いや半日で熱も一気に下がりまぷ。

おっ、加湿器はもちろん忘れたらダ~メ。

 

まっそんな話はさておき、パリで観光したときの写真を載せていこかな。

まずは地下鉄に乗り移動。

P1000944_2 

 

 

そして着いたのがココ。

ディズニーランド パリ。

P1000952_2 

 

 

まぁ東京ディズニーランドの圧勝やな。

パレード一回しかないもん。

しかもミッキーでてなかったし。

15周年のメインキャラクターも選ばれたんがミッキーやないもん。

P1000954      

 

ロウソクやもん。

でもまぁさすがは夢の国。

楽しかったのは当たり前田のクラッカー。

さぁさぁ、どんどん写真いっちゃいましょう。

P1000965  

 

 

ここはマリー・アントワネットが処刑された場所でもあるコンコルド広場。

P1000968  

 

 

ここはあの有名なオペラ座。

P1000971 

 

 

ここはパリで一番美しい広場と言われているヴァンドーム広場。

ショパンが住んでた家もこにありました。

今は宝石店のショーメになってるけどね。

P1000973 

 

 

 

ここはダヴィンチのモナリザやミケランジェロのミロのヴィーナスなどが展示されているルーブル美術館。

圧巻やな。

P1000981 

 

 

 

最後に、ここはディズニー映画「ノートルダムの鐘」の舞台になったノートルダム大寺院。

建物の外観も中もむっちゃ雰囲気があったわ。

まぁこんな感じでパリでの時間はほんまに最高に充実してました。

 

 

 

そしてみっちぇる、パリから今度はココに移動してきました。

P1010113   

 

 

ここもまたまた有名なスペイン広場。

スペイン広場言うてもスペインやないで。

イタリアはローマです。

またローマでのことは今日の晩あたりに書くとしよう。

ってことでまた後でね。

Grazie.

Ciao.