安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/01/16

やがて動物達は冬眠から目を覚まし。

どーも。

なかなか更新が続かないです。。

これはブログ強化期間にするべきか?


ここ数日も結構充実した日々を過ごしてました。

基本的に播戸と一緒なんで、そちらのブログを見て頂けたら俺の動きも分かったり分からなかったり。

なんかオフやと俺自身もオフになってんのか、ブログの文がスラスラ出てこない。

こんなんじゃアカン。

ってことで今日だけどうか勘弁して下さい。

明日からやっぱりブログ強化期間にします。

期間は明日からガンバの始動日の29日までです。

しょうもない俺ですが今年もこのブログを宜しくお願いします。




リリオブログ新メンバーに遂に野球選手が。

福岡ソフトバンクの柴原さんです。

皆さん安田理大とリリオメンバーを宜しくお願いします。




俺、リリオのゼネラルマネージャーです。本気の本気です。Michel。