安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/02/12

押忍、雄♂

押忍、雄♂
本日2回目のブログ。

写真に注目。

これはテレビ東京でやってるゴッドタンのDVD。

その中でも特におもろいキス我慢選手権のDVDです。

今回のグアムキャンプではこのDVDが大活躍やったわ。

このブログでも何回かゴッドタンのことは書いてるけど、これはほん・・・っまおもろいから見てほしい。

グアムキャンプで何人が俺んとこに「貸して!!」って来たか。

レンタルDVDのMICIYAが大人気。

じゃぁオススメポイント言わしてもらおか。



世の男性の皆さん。

原点に戻って下さい。

男は何があれば楽しく生きていけるか。

それは・・・

エロと笑いです。


世の女性の皆さん。

健康な男性はエロいです。

そんなエロと笑いがぎっしり詰まったDVDがこれ。

ゴッドタン「キス我慢選手権」!!


サッカー界のゴッドタン宣伝部長として言います。

ほんま一回見てみて。

そして笑顔になってほしい。

ほらっ、笑顔の君が一番素敵だから。



うん?

俺ですか?

エロいに決まってるじゃあ〜りませんか。Michel。