安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/05/10

お母さん、今の俺があるのはお母さんのおかげです。ありがとう。

まいどです。

久しぶりに更新!!

リリオネットのHPも新しなったんやけど、みんな見てくれた?

新たにリリオファミリーも増えたで。

まずはGAMBAのホームスタジアムである万博記念競技場のスタジアムDJの仙石さん。

GAMBAファンの人はもちろん知ってるやんな。

そして、バスケットのライジング福岡に所属する堤啓士朗くん。

まぁこの二人は背も高いし、顔もイケメンですわ。

そしてそして、安田理大イチオシのブロガーが一人。

その名も・・・

 

 

 

 

家長昭博。

ブログタイトルは「拝啓 自分不器用デスカラ。」

昨日ブログ見たけど、やっぱアキはおもろいな。

自分のこと‘足長昭博’て言うてるわ。

誰がどう見ても足短いやろ。

Jリーガーで家長昭博、中澤聡太でぶっちぎりのワンツーフィニッシュやって。

みんな胴長昭博て呼んだげて。

 

リリオネットもリニューアルしたことやし、みんなに負けへんように更新していきます。

負けへん言うたら、明日はACLラウンド16があるね。

ってことで昨日から韓国におるねんけど、ホテルは中国に比べたら月とすっぽん。

まぁ快適。

明日の試合は一発勝負やし何が何でも勝って次に繋げます。

みんないっぱい応援しててください。

P1000161 

 

  

リリオファミリーのみんな、ながぁ~~いお付き合い宜しくお願いします。

京都銀行並みにね。Michelbank