安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/11

トルコで写真を撮る子。

こんばんは。

トルコキャンプ2日目の夜です。

トルコは20℃くらいあって気持ちいい気候。

ヨーロッパのいろんなチームがキャンプに来てるみたい。

隣のグラウンドでドイツのチームのフランクフルトが練習してたり、またその隣でイルカのマークのチームが練習してたり。

イルカのマークは水族館でしか見たことないわぁ。。

 

 

今日は午前と午後の2部練。

噂に聞いてた通りゲーム形式の練習になったら削り合い。

日本とは迫力が違う。

マリオカートで言うたら日本がマリオとしたら、こっちはクッパ。

後、昨日ウォーミングアップでドッジボールをしたんやけど、みんなビックリするくらい下手。

まず逃げてばっかりでチャッチができひん。

まぁサッカーは足を使うからええんやけど。

 

明日も2部練で明後日は練習試合。

相手は憲剛さんにオファー出したとかで話題になったトルコのカイセリスポルってチーム。

とりあえず練習試合でええから早く試合がしたいね。

 

 

また明日もブログ更新すんで。

部屋で結構暇してるからみんなどしどしメールして下さい。

聞きたいこと、応援メッセージ、何でも嬉しいです。

 

 

今日は写真を2枚。

まず1枚目は部屋からの風景。

Vitesse_3

 

ゴルフ場があって他は何もないけど、日本じゃなかなか見れへん風景。

次。

Vitesse_4 

 

セルビア人のネマニャ・マティッチ。

身長190cmくらいあるけどFWじゃなくてトップ下、左利きで足元もだいぶ上手い。

ほんで陽気でめっちゃええヤツ。

俺のことを「ミチャ、ミチャ。」て呼んでくる。

やっぱりセルビアではストイコビッチはめっちゃ凄いみたい。

Jリーグでベンチからストイコビッチがダイレクトでゴール決めたんとか知ってたし。

 

 

まぁそんな感じ。

今年は名古屋じゃなくてガンバがチャンピオンやで。

チャオチャオ。Michel。