安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/03/01

ストライク3回はターキーやろ。んじゃ4回は何て言うん?

おら。

今日はOFF。

ゆっくりしてたら、クソ生意気な20歳のマルティから「Hi,Hiro!!  Go bowling!!」ってメールがきました。

俺がまず何につっこんだか分かる?

 

 

 

誰がHiroやねん!!

呼ばれたことないわ。笑

 

 

とかつっこみつつ、5分で用意完了。

行く車内で「日本ではボーリングめっちゃ人気で、俺は週2回行ってた。ハイスコアは250。」と嘘をついてマルティをビビらせることに成功。

ボーリング場に着いて、さぁ始めるぞって思て上の画面を見たら・・・

また「Hiro」の文字。

完全になめてる。

でもちょっと笑い分かってる。笑

いざ始まると、1回目はあえて勝たせてあげるという作戦。

成功。

完全に調子に乗って俺をおちょくってきてる。

残り2ゲーム。

マルティの高い鼻をボッキボキにへし折りました。

俺が171を2回でマルティが133、150で余裕の勝利。

ボーリングにも負けたし、Twente戦で俺の絶好のパスを外したし、これでマルティは俺になんも言えへん。

俺に勝てるのはプレステだけ。

でも・・・

「150がベストスコアや。」言うてめっちゃ笑顔やった。

そんなクソガキのマルティとの写真。

With_marti 

 

暗くて分かりづらい?

んじゃ最近俺の写真を載せてへんかったから、元気な俺の写真で今日はお別れ。

Michel   

ふぅ~、かっちょぶー!!

っていじる?笑

いいし、俺のブログやも~んbleah

ちゃお。

Hiro。