安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/04/01

俺のアホっ!!

こんばんは。

ブログの更新が遅くなったのは自粛していたわけではなく、ただのオサボリさん。

待っていてくれた皆、待たしてごめんなさい。

4月1日、リスタートにはピッタリな日。

 

俺自身の話、更新せんかった間にいろんなことがあった。

日本代表を辞退したり。

チャリティーマッチをTVで見てサッカーの素晴らしさ、KINGカズさんの凄さを感じたり。

ドイツでウッチーのいるシャルケ対レバークーゼン、てっちゃんのいるボーフム対たかちゃんのいるコットブスを見たり。

ドイツのホテルで宿泊してる部屋の鍵を何者かにぶっ壊されたり。

クレームを言ったところホテルの支配人に「お前が壊した。」と言われ、安田☆自演乙☆理大になりかけたり。

Vitesseとの契約を2年延長したって話をyahoo!ニュースで知ったり。

もちろんサッカー漬けの毎日を過ごしたり。

他にもいろんな事があった。

 

ごめんなさい。

日本代表辞退はエイプリルフールの嘘です。

だって、だって、だって・・・だってなんだもん。

ザックり。。

・・・ちゃうわ、ガックリ。。

 

近況報告はこの辺にしといて、これからはその日あったことはその日のうちにブログにアップできるようします!!

 

 

 

ほんで、日本では地震の影響でいろんな問題が引き起こってる。

俺はね、正直めっちゃ難しいって感じることが多い。

何がって、それは本質を見極めること。

何が正しいのか、何が間違えてるのかを見極めること。

例えば原発の事に関して言えば、安全なのか大丈夫なのか。

寄付金の事に関しては、自分の寄付したお金は誰が、どういう団体が、どこを通して、具体的に被災地や被災者のどのような事に使われるのか。

ほんで何より一番難しいのは人の本当の気持ちを見極めること。

そもそも論で言えば、こういう事が頭に過ぎるの事態が悲しいことなんやけど。

被災者と被災地のためを思って何かをするなら、何かを言うんなら、被災者と被災地のことを一番に考えて言動するってこと。

自分自身でよく考えるってこと。

大事なんは気持ちやってこと。

その気持ちがホンマならそれは絶対被災者と被災地のためになるってこと。

形になるってこと。

笑顔になるってこと。

何か俺が、安田が何言ってんねんってなったかな?

何が言いたいねんってなったかな?

やっぱ難しいわ。

ん~・・・伝われっ!!

 

 

何かやで、何か早くサッカーしたなってきたところでフィニッシュです。

寝よ。

おやすだ。みちひろ。