安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/08/23

elf.

まいど。

土曜日のUtrecht戦は2-1で勝利。

俺は75分から左SBで出場。

3試合しかやってないけどVitesseは負けなしで3位。

チームの調子がええのはホンマに嬉しい事。

でもやっぱ、サッカー選手は試合でプレーしてナンボやで。

短い時間でもチャンスを貰ったらそこでアピりまくれっちゅうことやな。

ってことで10分ちょいでハットトリックしたバンドウさん、流石。

やっぱバンドウさんにはゴールが似合うで。

バンドウさんのサッカーに対する愛やばいしな。

ほんで、俺はいろんなサッカー選手を知ってるけどバンドウさん程同じサッカー選手に愛されてる選手はおらん。

みんな嬉しい。

やから俺が一番リスペクトするバンドウさんの活躍が一番俺の刺激になる。

そして決意。

バンドウさんが引退した時の年齢以上プレーしよ。

負けへんで。

 

 

バンドウさん、バンドウさん。

一番リスペクトしてる言うといてリスペクトに欠けてました。

バンドウイルカのDVD見てたからさ・・・。

朝ご飯にゆで卵食べたからさ・・・。

 

 

でも12000000%機嫌いいから今なら板東英二のモノマネを無茶ブリで要求してもやってくれんちゃう?!

下手したらバンドウイルカのモノマネもやってくれんちゃう?!

とにかく、播戸竜二、改めてリスペクト!!

そんな播戸竜二、結婚相手募集中です。

Bandou 

 

 

俺とバンさんはONE PIECEで言えばルフィ とエースの関係。

ってことは・・・バンさん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

With_bandou  

zestien.Michel.