安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/08/20

ラビット関根。

Guten Abend.

前回のブログの続き・・・

もぉえっか。笑

 

対Utrecht戦の前夜です。

今週はいつも以上にええ準備できた思てます。

でも・・・Venloと同じでUtrechtもツートップってのが気になる。。

でもでも、俺はチームの勝利のために出来ることを全力でするだけ。

Utrechtには高木君もいるし、日本人対決は負けられへんしな。

みなさん、応援宜しくお願いします。

 

 

今日は試合前やからブログはここいらにしとこ。

明日からちゃんと書くわ。

誰が口だけやねん!!

お口ミッフィーちゃん。

♪絵本の扉 開いてみましょ みんなで1・2・3 ページをめくり お話の 国へ♪

Utrechtはミッフィーちゃんが生まれた町で有名。

ミッフィーちゃんにミッチーちゃんが勝つ!!

 

卯年生まれ年男のミッチーちゃんでした。