安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/10/27

One step more!!

まいど。

今日はオランダのカップ戦、KNVB bekerの3回戦がありました。

相手はADO Den Haag。

結果は・・・2-1で勝利。

俺は65分くらいから右SBで出場しました。

今日勝ったので次のbekerは12月20日。

12月20日が何の日かもちろん皆さんお分かりですよね?

あのワールドクラスの左SBの誕生日です。

俺です。

確かに12月20日は俺の誕生日。

でも俺・・・ワールドクラス?

冗談はヨシコちゃんにして欲しいよね。

A・コールの誕生日です。

後、最近なんか超能力使える!!と思ってたらユリゲラーも12月20日が誕生日です。

それと、会ったことないけどモデルの青山レイラちゃんは1987年12月20日生まれで勝手に運命と思ってます。

他は・・・幼馴染の結子のおばちゃんも12月20日生まれです。

ちなみですが、カリム・ベンゼマは12月19日生まれで1日違いです。

もっとちなみにですが、小中学校の同級生の林くんも12月19日生まれです。

最後に、ホンマにもうどうでもええかもしれへんけど、今日10月26日は中澤聡太くんの誕生日です。

聡太くん誕生日おめでとう。

6月に帰ったとき友達おらんって言ってたけど友達できたかな?

誕生日会で汗だくで筋肉マン歌ったかな?

胴長短足なんかな?

 

 

 

今日はドイツカップで俺の弟子の宇佐美貴史が初ゴール&初アシストを決めました。

ほんま嬉しいし、刺激になる。

祝福のメールをしたらすぐ返事がありました。

「まじよかったっす!! のしあがったろ精神っす! また明日からやったりますわ! ありがとうございます!」やって。

アイツはもっとできる。

俺ももっとできる。

まじよかったっす!!

のしあがったろ精神っす!

また明日からやったりますわ!

ありがとうございます!Michel.