安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/10/29

告知。

Goedenavond.

今日は朝の9時からトリートメントをやったんですが・・・30分で終了。

朝の10時からずっと家にいました。

俺何してたん?

ってくらいゆっくりした一日。

そんな訳で特にこれといった事はありませんでした。

なので今日は告知です。

 

11月12日(土) 21:00~23:10

フジテレビ系列27局全国ネット

「なでしこ軍団&男子サッカー日本代表W緊急出演!! 新ジャンクSPORTSトーク復活祭り!」

に出演してます。

まぁ詳しい事は見てのお楽しみ。

一つ言える事は・・・

浜田さんがめっちゃおもろくて、めっちゃええ人やったという事。

TV見てたらめっちゃ怖いって噂よく耳にするやん?

やから俺も収録の前は「いらんこと言って葬られたらどうしよ・・・」とか思ってたもん。

でも終わってみればめっちゃ楽しい収録でした。

皆さん是非チェックして下さい。

浜田さんと一緒に仕事できるなんて・・・サッカーやってて良かった。

浜田さんいうたら尼崎が生んだスーパースター。

俺のお父さんは尼崎で育って、お母さんは大阪。

てことは俺は尼崎と大阪のハーフ。

お笑いに関しては最強のハーフや思てるもん、勝手に。

いや、お父さんの方のおじいちゃん&おばあちゃんは沖縄の宮古島の出やから・・・宮古島と尼崎と大阪の血が混じってるてことか。

すっご、俺。

 

なんにせよ、もう一度言いますが、皆さん11月12日は要チェックでお願いします。

んじゃ今日はこの辺で。

明日は前泊やからもしかしたら更新できへんかも。

Goedenacht.Michel.