安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/11/03

LIRIOブロガーのブログがiPhoneでも見れるようになりました。

Long time!!

日本もぼちぼち寒なってきたみたいやけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺はいつも元気なマキノさんに「ぶり元気!!」て言われるくらい元気。

ぶりってなんやねん。

魚か?屁ぇか?

 

昨日はそんなマキノさん、テセヒョン、ボビー、うっちー、マヤ、貴士とCLのドルトムント対オリンピアコスを見に行ってきました。

試合前のマキノさんとリッキー。

Tomo_and_ricky 

リッキーはカナダであったU-20のW杯のエキップメント。

28歳やけど調子のり世代のみんなが調子のってイジリまくってます。

試合後にうっちーと真司とも写真。

Uchi_michi 

うっちーとは会話なくとも分かり合える関係。

お互いリスペクトしてると俺は思ってる、俺はねw

後ろに写る真司はブレイク前の垢抜ける前の真司。

ほんでこれが試合後の垢抜けて随分たつ真司。

Shinji   

こいつは昔から他のみんなとは別格で巧かった。

織田信成似から西岡剛似へ、そして世界のシンジ カガワになりました。

 

マキノさんもうっちーも真司もリッキーも、カナダで一緒に戦った仲間。

俺にとっては他の選手よりも少しだけ特別な仲間。

仲良しごっこでも馴れ合いの関係でもない。

青春時代に一緒に世界を目指して戦った仲間。

みんなにとっても青春時代に一緒に汗を流したり、一緒にいろんなことをした仲間は特別なはず。

やから俺はこの3人が大好き。

会ったらいつも刺激もらっちゃうよね。

 

 

なんか写真3枚ともボヤけてない?

ナンボ写真撮っても写真ボヤけんなぁて思てたら・・・

保護シール剥がすの忘れてたということが今日発覚。

イージー トゥ ダンス♪やん。

貴士、何回も貴士のせいにして、何回も撮り直しさせてゴメンな。。Michel.