安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/10/24

マリオカートのワリオサーキットのショートカット簡単過ぎるやろ。

お疲れ~ぃ。

今日のPSV戦は1-1で同点でした。

俺は75分くらいから左ウィングで出場。

久々の出場やったけど、つくづく思ったな。

やっぱサッカー選手は試合でプレーしてナンボやて。

公式戦のピッチは楽しかった。

こっから出場時間延ばしていくで。

次の試合は水曜日にKNVB bekerのADO戦。

コンディションはええからな。

チームの勝利に貢献すんで。

Vitesseは今日の試合で同点やったけど、AjaxとFeyenoordも同点やったから順位は変わらず5位。

今日でリーグは10試合消化。

残り24試合、目の前の1試合1試合で確実にポイントを取っていくことが大事やな。

皆さん応援宜しくお願いします。

ではでは、今日はとりあえず試合のブログでした。

 

 

 

何か寂しいから、金曜床屋いってサッパリしたんで写真載せときます。

Pic_1   

散髪してこんな短いのに前髪のクセ毛分かるな。

かわいいやん、俺の前髪。

でも、なんかもっと思い切りたいな。

ホンマのモヒカンにしたろかな。

マリオみたいに。

マリオゆうてもルイージの相方ちゃうで。

今日のマンチェスターダービーで2点取ったマリオ・バロテッリやで。

クレイジー過ぎるやろバロッテッリ。

マンマミーアやで。

マンマミーアとか言い出したらどっちのマリオかややこしなんな。

どうでもええか。

おやすみ。Michel.