安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/12/09

ヒロシです・・・。

えーと・・・えーと・・・えーと・・・。

こんばんはー。笑

キヨの俺へのメーッセージ、あれ何?

そんなキヨに関しては言いたいことが一つある。

yahoo!ニュース見てずっと思っててんけど・・・巨人の元球団代表兼GMの清武氏との区別。

あれややこしい。

清武騒動てキヨに何かあったんちゃうか?て心配したやん。

 

ってことでブログ連続更新2日目です。

バンさん(http://blog.lirionet.jp/bando/)、アキ(http://blog.lirionet.jp/aki14/)に加えてキヨ(http://blog.lirionet.jp/kiyo/)も参戦。

バンさんのブログに「アイツらめっちゃ楽しそうやった!多分最近で一番楽しかったはず。」みたいに書いてたけど・・・

それあの人の気持ち。。

アキと俺はご飯もSkypeしながらでした。

まぁバンご飯とはあのことやろな。

 

ほんで、アキが今週土曜日のクラシコの予想結果をみんな聞いてたけど、俺は同点とみた。

マドリスタの俺としてはマドリーといきたい、いきたいけどやっぱバルサの強さ尋常じゃないし・・・

でもモウリーニョ率いる今年のマドリーはなんかやりそうな気ぃするし・・・

ってことでトータル2-2の同点。

とかいうてたら今ちょうどTVで前回のクラシコ始まった。

キヨがブログで海外サッカーをTVで見たいって書いてたけど、ヨーロッパはゴールデンタイムにサッカーいっぱいしてるしサッカー選手の俺からしたら最高。

キヨは、そやなぁ・・・ビッグクラブの選手やったらイニエスタ、ナスリ、トーマス・ミュラー、ハムシクとかちゃう。

帰ったらバンさん、アキ、キヨと飯でも行きたいなぁ。

Kiyouchi_2   

 

来週はベイビーが産まれたキヨにお祝い買いに行こ。Michel.