安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/12/08

冷静と情熱の間。

Goedenavend.

『今日から毎日ブログ更新。』

ってさっきバンさんとアキと俺の3人で4時間くらいSkypeして誓い合いました。

誰が一番最初にストップするか。

俺はアキとみてます。

多分、これを見た人の8割の人がそう思ったでしょう。

ミッチりバンバン更新するんでアキずに注目してて下さい。

 

 

さてさて、今日は一昨日のことをブログに書きます。

一昨日はデュッセルドルフまで葉加瀬太郎さんのヴァイオリンコンサートを見に行って来ました。

今回のメンバー↓

126_1 

ゆうき、テセヒョン、槙野さん、俺。

テセヒョンがハットをかぶってるのを見て槙野さんが「渥美清」 言うていじってました。

コンサートの方はと言うと・・

ヴァイオリンの何を知ってるわけでもないけど、予想を遥かに上回って葉加瀬太郎さんの存在感と表現力に釘付けになりました。

曲の構成にもドラマがあって・・・葉加瀬太郎さんの奏でる音は落ち着くけど何か楽しい!!みたいな。

とにかく今までは聴かなかった音楽の種類に触れて、また一つ成長した気がします。

やっぱり一流の人は人を魅了するパワーを持ってる。

 

 

って一流でもない、ヴァイオリンを知ってるわけでもない俺が語ってんけど・・・何かすみません。

でも今回、絶対的に分かったことが一つあります。

「槙野さんの隣には真面目な人を座らせる。」

これだけははっきりと分かりました。

 

まぁでも、彼は周りの空気を楽しくする天才やということもはっきりと分かってることです。

めっちゃムカツクけど憎めへんやーつ。

そんな槙野さんに次また会うまで後6日。

とりあえず後6日、アキが連続して更新することを願います。

ではまた明日、おやすみっちぇ。MIchel.