安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/01

Oh No!!

Goedenavond.

今日はカップ戦のSC Heerenveen戦でした。

結果は1-2で負け。

俺は後半10分くらいから右SBで出場しました。

今期のチーム目標「ヨーロッパリーグ出場権獲得」まで後3つ勝てば・・・ってところでの敗退。

残念。

チームはこれでウィンターブレイク後3連敗。

土曜日のNAC戦は勝ってポイント3。

俺個人としてはスタメン復帰。

両方達成します。

自信あり。

  

  

  

今日は試合後にドーピング検査があったので遅くなりました。

ドーピング検査は両チームから一人ずつランダムで選ばれます。

尿検査でおしっこが90cc必要。

一回目のトライで30ccしか出んくて、2回目出るまでめっちゃ時間かかりました。

終わったんは日付が変わって1時。

おしっこ出すために水2リットル、コーヒー3杯を飲みました。

それでも全然出やんくてあんな時間かかったのに・・・家帰ってきてから頻尿。

Oh Nyo!!

そういえば、ドーピング検査のドクターが「シンジ オーノがフェイエノールトにいた時ドーピング検査を何回も一緒にした。」って言ってました。

ドーピング検査はあってワンシーズンに5回くらい。

しかも毎回18人の中から一人がランダムで選ばれる。

俺はプロ6年目やけど今日が3回目。

ってことで今日のドクターはギャル男の髪の毛くらい話盛ってます。

髪の毛薄かったけど。

どうでもええか。

またおしっこ漏れそうやからトイレ行こ。

ってことで試合の報告ブログでした。

Lekker slapen.

  

  

  

ちなみに2回目のドーピング検査はクラブワールドカップの時。

ドーピングルームにテベスと二人でした。Michel.