安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/03

ユリちゃん。

Goedenavond.

今朝の気温は-10℃。

日本も寒いみたいなんで皆さんも体調崩さないようにして下さい。

昨日はオフで今日は10時半から室内で練習でした。

試合は明後日にホームでNAC戦。

寒さに負けないくらいの熱い試合をします。

  

  

さてさて、昨日のオフはデュッセルドルフにてお世話になってる方の誕生日会にサプライズ登場してきました。

これが昨日のサプライズメンバー↓

Bd_party_2

左からうっちー、麻也、俺、ゆうき、貴士、ボビー。 

うっちーから「スーツ着用」の指令がきたのでみんなスーツ。

途中でケルンに移籍が決まったチョンテセヒョンもちょっと顔を出しました。

サプライズで登場して喜んでもらえたのが一番嬉しい。

一昨日言われての昨日やったから、プレゼントをじっくり選ぶ時間がなかったんやけど、俺はお花をプレゼント。

誕生日だった方と旦那さん、そしてその方の家にホームステイしてるサッカー少年を見立てて、百合の花3本をメインにチョイス。

前にバンさんが「LIRIOブログのLIRIOはポルトガル語で百合って意味。」って言ってたんを思い出して百合をセレクト。

ええセレクトやと思ってんけど・・・

麻也にはそんな花に込められた俺のメッセージも「後付け。」とか言われるし、何より、まるで最初からあったかのようにナチュラルにテーブルの飾りと化してたね。

まぁプレゼントは気持ちが大事やからな。

  

  

  

お花王国のオランダにきて一年ちょっと。

日本にいたときは花の何が綺麗かなんて分からんかったけど、今はお花大好き。

少女みたいやろ。

今度から趣味「お花」って言お。

お花お花言うてたらディズニーランド行きたなってきた。

スティッチと一緒に「オハナ エコモマイ」言うてフリフリしたいし。

なんの話か分からんくなってきたからやめよ。

  

  

Tot morgen.Michel.