安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/19

今日からサッカーのことをフットボールと呼ばしてもらいます。

まいど。

明日は16時半からホームGelre-DomeでFC Twente戦。

前日の時点で明日試合に出るかどうかは50:50。

まぁどっちにしろチームの勝利のためにベストを尽くすっていう当たり前のことをするだけ。

考えはシンプル。

Vitesse_2 

ここで何の企業か知らんけどVitesseの胸スポンサーの「simple.nl」を宣伝しとくな。

Vitesseは何故か日曜日の試合が多い。

ってことで一日中サッカーの試合を見ながら過ごす土曜日が最高やな。

ヨーロッパのトップリーグの試合を見て、自分の試合へのモチベーションもあがる。

今見てるマドリー対ラシンサンタンデールの試合でマドリーが勝って、ロナウドが後2点くらい取って勝ったら、後は週刊スピリッツを3冊くらい読んで気持ち良く寝るだけ。

(現時点ではマドリーがロナウドとベンゼマとディマリアのゴールで3-0リード。)

シャビアロンソのロングフィードのボールが素晴らしい。

シャビアロンソにやったらケツキックされても最悪許そ。

よっしゃ、試合を集中してみるために今日のブログはここで終了。

ちゃんとブログ更新しておりこーさんやん俺。

ほな。

 

 

 

大事なのは気持ち。

スピリッツ。Michel.