安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/23

Sabado na balada.

Goedenavond.

土曜日の振り返り。

土曜日はエールディビジ22節FC Twenteとの試合でした。

結果は1-4で完敗。

俺は右SBで90分間フル出場。

個人的に久々にスタメンフル出場できたことは良かったけど、チームが負けたから歯痒い。

ミーツもしてビデオも見たし、しっかり修正して次の試合は勝つで。

次の試合は金曜日にアウェイでRKC戦。

皆さん応援宜しくお願いします。

 

 

そんな土曜日の試合にドイツから2選手が応援に駆けつけてくれました。

Shinji_yuki 

真司と祐樹。

二人ともホンマに尊敬できる大好きな後輩。

二人と試合後にディナーに行って、バルサ対バレンシアの試合を見て、いろんな話をしました。

とりあえず祐樹と二人で「メッシやったら真司のが上。」とか言うたりして、真司が「勘違いする。」って言うくらい持ち上げときました。

そんな真司、ピカルの定義?っていうのに出てる夏菜がお気に入りみたいです。

ほんでそういうのちゃうけど、祐樹と仲良く一緒のベッドで寝て土曜日がフィニッシュ。

 

 

日曜日からのこと書こうとしたけど、ここで上で書いてた出来事が日曜日の出来事で土曜日でないことが発覚。

Vitesseから貰った試合日程表に「18-Feb-2012 Zaterdag(土曜日) FC Twente」って書いてんねん。

なんなん。

日月火って何したかめっちゃ考えたけど、どう考えても一日多いしさ・・・30時間くらい寝たんかなぁとか真剣に考えたし。

やからバイバイ。

 

 

閏年やん今年。Michel.