安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/17

ABCDEFGHI・・・?

Goedenavond.

今日は20時からホームでHeraclesと試合でした。

結果は2-0で勝利。

俺は右SBで5試合連続のフル出場。

今日の勝ちでVitesseは今シーズン初の3連勝。

ただ、今日の試合に関しては、前半に相手GKが一発退場して10人になったし5-0、6-0で勝てた試合やったね。

勝って兜の緒を締めよ。

しっかりと試合の反省をして、悪いところは修正、良かったところはもっと良くなるように、また来週の試合に向けていい準備やね。

来週は土曜日にアウェイでRoda JCとの試合。

目指せ、4連勝!!

 

 

ってことで試合の報告ブログでした。

今週のミッドウィークにはU-23日本代表がロンドン五輪出場を決めたね。

五輪代表では俺がずっと前から注目選手にあげてたキヨ、タカ、祐樹が活躍したみたいで嬉しい限り。

いい刺激になるし、俺も負けじと活躍すんで。

俺が出場した北京五輪は3連敗で悔しい思い出しかないし、ロンドンでは本気でメダルを期待してます。

みんなで応援しましょう!!

 

 

そして、リリオブロガーに新しい仲間が一人増えました。

去年のJリーグ王者、柏レイソルのFW田中順也です。

俺とは同い年。

同い年のJリーガーはほぼみんな面識があるけど、珍しく直接の絡みは無し。

祐樹からよく話は聞いてるからそんな感覚はないねんけど。

でも親しみと、これから宜しくの意味を込めて「J」と呼びたいと思います。

千原ジュニアさんの昔のあだ名みたいやけど、まぁええでしょう。

千原ジュニアさんは今ではめっちゃ売れてる芸人さんやからね。

Jもこれからもっとビッグになるでしょう。

ってことでJのブログも宜しくお願いします。

http://blog.lirionet.jp/tj18r/

 

Tot morgen allemaal.Michel.