安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/23

明日から毎日、有酸素運動をしよう。

Goedenavond.

お久しぶりですやん。

最近サッカーの試合をTVで見てて「さっ、ブログ更新しよ。」て思たら、もう寝る時間やねん。

う~ん、男らしくない言い訳。

更新しますぅ。

 

今週は明後日の土曜日にアウェイでRoda JCと試合。

目指せ、4連勝!!

ってことで今日も朝から練習。

オランダはすっかり春、今日は20度くらいまで気温が上がって気持ち良く練習できた。

オランダは基本的に曇天。

その次に多いのが雨。

ほんで晴れ。

今日はただ天気がええだけでハイテンション。

幸せやがな。

練習から帰ってきて、昼寝すんのが俺の至福の瞬間やのに、今日はここぞとばかりに外出。

街行ったら半袖、半パン、サンダルの人が結構おったけど、それはやりすぎやろぉ言うて。

こんな日は音楽ガンガンかけて洗車。

洗車場行ったらたまたまVitesseのエースでコートジボワール代表のボニーちゃん発見。

Bony_3 

洗車しながらマイケルみたいに踊ってました。

俺はせっかく洗車したのに、車のトランク開けたら、祐樹の誕生日プレゼントに買ってた加湿器がトランクの中で倒れてびっちょびちょ。

電気屋行って現品しかないって言われて、それで「OK!!」言うて買ったらこの始末。

関係ないけどちょっと祐樹に腹立ったわw

この加湿器、買う時にホンマに現品のままやったから、試しにちょっと値切ったろ思って交渉スタート。

大阪人魂に火が付いたな。

200ユーロ、約2万円もの値切りに成功。

箱も貰わずにコンセント抜いてそのまま持って帰ってやったぜ。

ワイルドだろぉ。

まっ、話はちょっとそれたけど、そういうこと。

どういうことぉ?

 

洗車の後はアーネムの街をブラブラ。

ブラブラしてたら、今日の練習を風邪で休んでた選手とバッタリ。

っと出会ったのはここだけの内緒。

今日は服屋さんの「ZARA」じゃなくて「ZAZA」でめっちゃ可愛い店員さん発見したし、近所のスーパーで働くめっちゃ可愛い子の私服姿も見れたし、もう幸せや。

その全てはええ天気から。

太陽サン、ありがとさん。

 

 

よっしゃ、ブログも書いたし、後はシャワー浴びて寝るだけ。

シャワー浴びた後バスタオルで体拭かんと自然乾燥で全身乾かしちゃうぜ。

ワイルドだろぉ。Michel.