安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/14

Dankjewel allemaal.

Goedenavond.

今日はオフ明けということで2部練。

Ik ben kapot moe.

でもオフ明けに厳しい練習をすれば週末に体が動く。

厳しいことを乗り越えたら強くなるということ。

今週は金曜日の20時からホームでHeraclesと試合。

目指せ、3連勝!!

 

 

そして、日曜日&月曜日は2連休でした。

日曜日はテセさんのケルンの新しいお家にお泊り。

アラームをセットせずに寝るっていう最高の睡眠をした後、俺はデュッセルに向かいビジネスパートナーでありマイブラザーであるエル男とゲンちゃんとミーティング。(エル男とゲンちゃんのことは機を伺ってまた書きます。)

ミーツの後はゲンちゃん、マイキーファミリー、真司とカフェ。

Twitterには載せたけど、7ヶ月のマイキー'sドーターを抱っこする真司。(Twitterアカウント→yasuda_michel)

Shinji_holds_on_yuan 

Echt mooi.

 

カフェタイムの後は3月生まれのテセさん、ウッチー、真司、祐樹、中野さん(TOTOヨーロッパ社長)の誕生日プレゼントを買いに真司とデュッセルでお買い物。

真司のドイツでの有名っぷりと、結構ドイツ語喋れるのにクリビツテンギョウイタオドロ、ビックリ仰天驚いた。

 

そしてそして、その後はデュッセルの日本食屋さん「KAGAYA」を貸しきって、3月生まれの人たちのお誕生日会。

中野さんの呼びかけでいろんなジャンルから30人程も集まりました。

3月5日で51歳になった中野さんは人望が厚く、24歳の俺のことを「友達」と言ってくれ、今まで経験したいろんな面白い話をしてくれるイケメン社長。

TOTOは俺のリアルブラザーが所属するギラヴァンツ北九州のスポンサーでもあるし、何か縁を感じる。

みなさん、家のトイレや風呂場をリフォームする際は是非TOTOを!!

そんな大勢が集まった誕生会は、3月生まれじゃない人を代表した俺の絶妙な挨拶あり、KAGAYAさんの美味しいご飯あり、一発芸あり、マジックショーあり、サプライズありで大盛り上がり。

めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

この2連休はホンマにめっちゃ充実してて、いろんな人たちからパワーを貰いました。

もちろん、このブログやTwitterを見てくれてるみんなからもね。

そのパワーを俺の力に換え、みんなにオランダはアーネムから勝利のニュースを届けます。

Kom op Michi.

 

そんな誕生日会で撮った写真を載せておきます。

Maya2 

マヤニスタの皆さんへ。

Tesse_shinji_2 

真司&テセさん。

Atsuto_mike_3 

同期の3人withマイキー'sドーター。

 

んじゃまた。

Tot morgen.

 

ボビーと貴士と撮った写真は家帰って見たらめっちゃブレてました。

犯人はテ〇さん。

誰かに送ってもらってサッカーマガジンのコラムに載せる予定です。

 
 

祐樹、明日のバーレーン戦に勝ってオリンピックへのチケットゲットして帰ってこい。

ほんでみんなで盛大に祝おうぜマイブラザー。

みんなで明日は応援しましょう。

キヨと祐樹に期待。