安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/11/10

Ik ben echt toppie.

こんばんは。

存在を忘れた方のために・・・

 

 

どーも、お久しぶりです、安田理大です。

ブログの更新は約2ヶ月ぶりになります。

放置プレイしてすみませんでした。

20年くらいドMと思って生きてきたんですが、どうもドSみたいです。

そんな俺は・・・

 

 

めっちゃ元気です。

そもそも、生まれてきて元気じゃなかったことなんてないです。

2ヶ月の沈黙を破り、今日からブログ再開です。

2ヶ月のブランクを取り戻すために怒涛の更新!!

 

 

をする予定です。

皆さん、今度こそ宜しくお願いします。

「安田なんてもういい。」

「安田?吉田?誰それ?」

「F***in' Yasuda!!」

そう思ってる人!!

 

 

 

そっくりそのままお返しします。

嘘です。

好きです。

俺は俺に少しでも興味のある人みんなが好きです。

やから、このブログを見てくれるみんなが好きです。

そんな好きな人を裏切らないようにブログを更新します。

 

 

なんせ試合にあんまり出てへんから日本でニュースになることもないやろw

マイク氏がデカイから隠れて映ってへんのちゃうからね。

やからこのブログにしっかり俺の日々を綴っていきます。

一週間!

一週間ブログ更新せんかったら俺の存在葬っていいから。

それか、活躍しまくって忙しなって更新できへんくなるか、やな。

どっちがいい?

 

 

両方あかんやろ。

活躍しまくって忙しなって、さらにブログも更新する。

これよ。

 

 

見えたっ!!

俺には見えた!!

そうなってるところが。

よっしゃ、今日からリスタート。

カモン レッツゴー!!

 

 

 

以上、安田理大の再開の挨拶と決意表明でした。

 

 

 

生まれてきて元気じゃないことないって言うたけど・・・

一昨日大津氏の家泊まってから喉痛いねん。

ここだけの内緒やで。

俺、今年の誕生日に70㎡用の加湿器あげたのに大津氏が12畳くらいの自分のベッドルームだけで使うからや。

1月から12月までの英語教えてあげたのに。

夏過ぎたら全部September、October、November、Decemberのber攻めって教えてあげたのに。

JuneとJulyをジュンッ ジュワ~のノリで覚えろって教えたのに。。。

 

そのジュンッ ジュワ~を湿度に変えて俺に分けろ。

やめとこ。

おやすみ。

 

 

寒なってきたのでみなさんも風邪ひかないように。

健康第一!!

 

 

Stay hungry, stay foolish.Michel.