安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/11/12

MIKADO.

こんにちは。

今日は12時半からホームで首位FC Twenteと試合でした。

結果は0-0。

俺は出場しませんでした。

今日も最低限のポイント1をゲットしたVitesse、今期リーグ戦でまだ1敗しかしてなくて3位と好調です。

 

俺は・・・

最近の定位置は右サイドです。

右サイドベンチです。

シャラーップ!!

なかなか試合に出れない状況が続いてるけど、コンディションもメンタル面も悪くないで。

やっぱりサッカー選手やから試合に出てナンボ。

これは絶対。

現実を受け止め、試合に出るために毎日の練習を100%でやるしかない。

歯痒いのはもちろん。

でも俺には自信があるからね。

そんな時こそコレに限る。

 

 

エンジョイフットボール。

 

 

やっべ。。。

俺さらに強なってまうやん。

目の前に2メートルのカマキリが急に現れても素通りできるメンタル。

 

 

 

 

そして・・・

14日にあるオランダ代表対ドイツ代表のメンバーにVitesseからMarco van Ginkelが選ばれました。

19歳で恐ろしいほどのポテンシャルを持ってるマルコ。

俺がVitesseに来て約2年。

この約2年でのマルコの成長のスピードは半端ない。

それはユナイテッドにいったアレックスもそう。

チェルシーからレンタルできてるチェコ人のトーマス君もそう。

この3人は将来フットボール界を背負う選手になると思ってます。

みなさん今のうちにチェックしといて下さい。

5年後に自慢できます。

 

 

ってことで今日はそんなマルコと昨日の前泊のホテルで撮った写真でフィニッシュ。

やー。

Mvg 

 

Good luck Marco!!

 

 

11月11日、ポッキーの日。Michel.