安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/12/12

Lekker hoor!!!

危ねっ!!

もうちょっとでブログ一週間放置するとこやったやん。

セーフ!!

 

 

2日前の日曜日はボビーと祐樹のいるVVV Venloと試合でした。

ボビーと祐樹のそれぞれ1ゴールの活躍もあってVenloに1-3で負けました。

この日、4人いた日本人でピッチに立てなかったのは俺だけ。

恥ずかしぃてダサい話や。

でも、ダサい時こそあえてブログを書こう。

ダサい自分になったのは自分のせい。

自分のケツは自分で拭かなアカンで。

 

 

とりあえず、ウィンターブレイクまで後11日。

Kom op!!

 

 

ってことで試合後にマイクとボビーと祐樹と撮った写真載せとこ。

Vv 

 

 

Jリーグから何人もヨーロッパに渡ってきてるけど、その中で一緒のチームに2人所属してるケースがあるやろ?

その一人の方には海外の血が入ってる法則ってやつあるのみんな知ってた?

Vitesse→俺&マイク(両親がオランダ人)

Venlo→祐樹&ボビー(パパが北アイルランド人)

Stuttgart→岡ちゃん&高徳(ママがドイツ人)

Southanpton→麻也&ちゅん君(韓国から帰化)

ちょっと前のBochum→貴士&Jonny(北朝鮮代表)

 

ちょっと気付いてWow!!ってなったから書いただけ。

 

 

ちょっと明日からブログの更新がんばろ。

Michi-Phoneから更新できるように今から設定するわな。

 

 

 

日本が鎖国してるとき唯一貿易してた国がオランダ。

そのときにオランダから出島がある長崎に持ち込まれたお菓子は?

 

 

そう、カステラです。

 

俺オランダでカステラなんて食ったことないし。

 

 

って思ってたんやけどさ、今、毎日の日々をよく思い返してみたら・・・

 

 

 

マイク、あいつ毎日カステラ6切れくらい食うてるやんかいさ!!

Wow!!ってなったやんかいさ。

「えっ、あれカステラやったん?」ってくらいナチュラルに日常に溶け込んでるやんかいさ。

 

 

って最新のガキ使みて思ったから書きました。

俺も明日からカステラ食お。Michel.