安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/01/20

世界の車窓から。

こんばんは。

今日からエールディビジの後半戦が始まりました。

2013年最初の公式戦、AZとの試合は、、、

アウェイで1-4で完敗しました。。

俺はベンチ入りも出場せず。

ここからAjaxとのリーグとカップの2連戦、NECとのダービー、PSVと難しい試合が続きます。

いつチャンスが回ってきてもいいプレーをしてチームの勝利に貢献できるように、練習あるのみ!!

チームも俺も、難しい状況の時こそEnjoy Footballを忘れへんようにせな。

今日のブログはとりあえず試合の報告です。


しっかし寒いなー。

みんな、何が一番大事ってこれやで。

『健康第一』。

頑張るのなんて当たり前のことやけど、頑張ろ!!

その頑張りが後から自分を助けるやろ。

助けてくれへんかったら、、、




もっと頑張ろ!!w

Alkmaarからの帰りのバスの中、初michiPhoneからの投稿してみました。

どや!!みっちぇる。