安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/03/14

G.I

明日はJリーグ第3節鹿島戦がホームBAスタであります。

首位同士の対決?まだ2節しか終わってない。

まっだまだ先は長い。

開幕から2試合は完封で、尚且つ俺自身も3アシストって結果はついてきてる。

でも、この結果はホンマにサポーターの皆さんも含めてサガン鳥栖全員で掴んだ結果やと思ってます。

どんな相手にもチャレンジャー精神を持って、目の前の一試合一試合を全員で全力で戦う!!

これがサガン鳥栖。

そんな試合を明日もします!!

皆さん是非スタジアムに足を運んでスタンドから熱い声援を送って下さい。



昨日は地震で目が覚めてもたから、今日は明日の試合に向けて今からゆっくり寝ます。

おやすみなさーい。

みんなは地震大丈夫やったかな?