安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/02

4

明日はアウェイでGyeongnam FCと試合です。

Gyeongnam FCは勝ち点21で首位、Busan I'Parkは勝ち点20で2位です。

勝てば首位、シンプルです。

ここでK-League Challengeのレギュレーションを説明しましょう。

K-League Challengeは10チームで各チームと4試合の計36試合。

最終順位1位だけがK-League Classicに自動昇格、2位のチームが3位と4位のチームの勝者と試合をして、その試合に勝ったチームがK-League Classicの11位とプレーオフです。

ややこしいかな?

ブログいっぱい書いてる風にするための文字稼ぎです。




今日はU-20W杯に挑むメンバーが発表されましたね。

黄金世代、谷間の世代、谷底の世代、調子乗り世代、プラチナ世代とかありましたね。

黄金とプラチナは聞いただけで輝かしい。

谷間は顔をうずめたい。

谷底と調子乗りは・・・ディスられてますね。

はい、俺その両方です。

調子乗りは確かに多かったですよ。

槙野と槙野と、後は槙野とか槙野がそうです。

あ、あと1人忘れてました、槙野です。

今回のU-20日本代表はなんて呼ばれるんでしょうね。




個人的にはヴィッセル神戸で一緒にプレーした藤谷壮に期待してます。

アーモンドみたいな顔をしてますが、プレーはウッチーっぽさも宏樹っぽさもあるって感じです。

ウッチーも初めて出会ったときはピーナッツみたいやったから、アーモンドも化けることに期待してます。

壮はヴィッセル神戸を退団するときにわざわざLINEをくれた律儀で可愛い後輩です。

皆さんも応援宜しくお願いします。




酒井宏樹、酒井高徳と日本サッカー界には有名な酒井が2人います。

あと1人皆さん知りませんか?

・・・

知らないみたいですね。

では紹介します。

名古屋グランパスの酒井隆介です。

彼の特徴はなんといっても《世紀末リーダーたけし》に似てることです。

スタジアムや練習場で見かけたら「リーダー」もしくは「たけし」と呼んであげて下さい。





名古屋グランパスの至宝杉森考起はU-20日本代表に選出されませんでしたね。

考起、見返したれ!!