安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/06

8

今日はホームでBuchoen FCに1-0で勝ちました。

俺は監督と話をして「今までずっと試合に出てたからリフレッシュして次の試合に向けて準備して欲しい。」という事でスタンドから試合を観ました。

そしてなんと、今日の試合に勝ったので火曜日まで3連休です。

充実した積極的休養にしたいと思います。

ブログもオフにするのか、それとも更新するのかは只今検討中でございます。



それでは今日は写真をアップしていきます。

まずはこの写真。

みなさん誰か分かりますか?

清水、横浜FMでも活躍した韓国の国民的スターの安貞桓さんです。

安貞桓さんは釜山アイパークのレジェンドなので今日の試合の特別ゲストで来ていました。

今も昔もイケメンです。

次はこれ。

試合前に子どもたちのサッカー教室をした写真です。

この後、子ども100人vs俺1人をして4ゴール決めました。

そして10ゴールくらい決められました。

次はそんなサッカー教室を一緒にしたチームメイトとの写真です。

彼の名前はチェ・スンインです。

何年か前に湘南でもプレーしたことがあるので日本語が話せます。

チームで特に仲が良い弟分です。

実は釜山アイパークにはJリーグ経験者が数人います。

京都、新潟、東京Vでプレー経験のあるイム・ユファン先輩。

清水でプレー経験のあるキム・ヒョンソン。

栃木、金沢でプレー経験のあるチャ・ヨンファン。

そして流経に在学していたイム・サンヒョプがいます。

この選手たちのおかげでチームに早く溶け込むことが出来ました。

それでは最後の写真です。

韓国でTVにも出るくらい有名なチアガールです。

可愛いしスタイル抜群です。

隣に並べば美女と野獣です。

ガォー、食べたろか。

というジョーク?で今日は終了。


最高のGWを!!