『ココロとカラダの笑顔』~白ハトグループ復興支援活動~「おなかとココロがほっこり温まる!復興支援活動」

『ココロとカラダの笑顔』 ~白ハトグループ復興支援活動~

おなかとココロがほっこり温まる!
復興支援活動ドキュメントリポート
→過去のブログを見る「私達が出来ること

2011年3月31日 (木)

らぽっぽ仙台駅店☆開店!

らぽっぽのお店で最後まで復旧していなかった

仙台駅のらぽっぽが開店しました。

開店前に頂いた

佐藤マネージャーmail

「仙台らぽっぽ、本日10時より、開店致します!

駅自体はまだ部分開業、電車も一部で、出発案内の電光掲示もすき間だらけです。

でも、お店が無事に営業出来る喜びをスタッフと体感しながら、営業します。

バックアップ頂いてる、全ての仲間に感謝して営業します!!

被災地域をまわり、体感した、おいもの与える安心感を、

今度は仙台の街に広げるべく、営業致します!!」

110330_172956

110330_174537

これで「らぽっぽ」全店舗が無事に、開店いたしました。

これからも

全国のらぽっぽで、さつまいものお菓子を通して

それぞれの地域の皆様の

おなかとココロがほっこり温まり、笑顔になって

いただけるように

私たちも笑顔で頑張っていきたいと思います。