『ココロとカラダの笑顔』~白ハトグループ復興支援活動~「おなかとココロがほっこり温まる!復興支援活動」

『ココロとカラダの笑顔』 ~白ハトグループ復興支援活動~

おなかとココロがほっこり温まる!
復興支援活動ドキュメントリポート
→過去のブログを見る「私達が出来ること

2011年4月 3日 (日)

ほっこり支援活動in関西大学

こんにちは!!

無事に仙台らぽっぽも再開し、

毎日、仙台の皆様においもと笑顔をお届けしております。

ほっこり支援仙台メンバーも、

アツアツ焼きたて焼き芋を現地で配る

「おなかとココロがほっこり温まる復興支援活動」第一支援を終え

次の支援準備中でございます。

そんな中~~~

ほっこり支援大阪メンバーは、大阪にて活動しております!

本日は、白ハトグループ代表取締役 永尾社長の母校でもあります

関西大学の「関西大学スプリングフェスティバル」にて

おなかとココロがほっこり温まる復興支援活動@関西大学を実施いたしました!

201104031610000

多数の関大出身OBが毎年、桜自慢の母校に集まるこのイベントにて

関西大学校友会事業部の皆さんの協力により、

おさつドーナツとイチゴ・スティックポテトセットと

クリームチーズスィートポテトをチャリティー販売致しました。

201104031604000

201104031608002

201104031608000

今回のほっこり支援大阪メンバーは、

白ハトグループの関西大学出身メンバーと大阪駅らぽっぽのスタッフが

参加しました!

201104031448003_2

白ハトグループの永尾社長(関大61年卒)を筆頭に~~

ブランドディレクション本部の篠田本部長(関大63年卒)が、おさつドーナツを揚げて

総務部の天川さん(関大62年卒)が、袋に詰めたアツアツのドーナツを

関大OBの社長さま達が、

太い声と

優しい目つきで!

た~~~くさん!

売ってくださいました

ダンディーな呼び込みが大人気となり

大・大・大・大好評につき、2時過ぎには完売!!

売上金の一部を、東日本大震災復興支援義援金として

関西大学校友会事務局を通して寄付させて頂きました!

東北地区での私たち白ハトチームの活動を皆さん知っておられて、
美味しい笑顔とともにたくさんの温かい激励の言葉もいただきました。
どんどん各方面に私たちの活動が広まり、協賛活動が出てきています。。。
本当に嬉しいことです。
ご協力いただきました、関大OBの社長さまありがとうございました!
201104031448002
201104031608001
東北にも、早く桜が咲いて温かい春がやってきて欲しいですね!