Goedenavond.
Looooooong time!!
しばらく更新サボってすみません。
先週一週間はオランダにきて一番ストレスの溜まる一週間でした。
めっちゃ元気やったけど。
ってことで月曜日から気持ち新たにリスタート。
ブログも更新していきまっせ。
今週は日曜日にホームで強豪Twenteと試合。
先週の試合はベンチやったから、今週こそは試合に出るで。
2月14日、一昨日はバレンタインデーやったけど、このブログを見てる女子は好きな男子にチョコを渡せましたか?
男子は女子にチョコ貰えましたか?
貰えんかったって大丈夫。
俺、14日に貰ったチョコの数1つやから。
たまたま行った日本食レストランで働いてる三井さんからのチョコ。
サッカー選手ってモテると思ってたわ。。
心折れるし、鼻も折られたわ。
心と鼻の骨折です。
全治3秒。
デュセルドルフにある日本食レストラン「KIKAKU」、行きつけにすることが決定しました。
三井さんありがとう。
ほんで、俺が今日言いたいのはこれ。
「友チョコ制度撤廃」
世の男子はね、どうせチョコなんて貰えへんって思ってても、心のどっかで期待してるんです。
朝、学校に着いて下足箱を開けるとき、一時間目に自分の机から教科書を取り出すとき。
平然を装いながらも心はドキドキしてるんです。
2月14日だけは授業が終わっても帰らずに、放課後に友達と談笑したりするんです。
男子は一年で一番気合いを入れて登校するんです。
気合いを悟られないように。
ガチなんです。
そんな男子のドキドキに女子は応えてあげて下さい。
友達同士でチョコをあげあうなんてバレンタインデーにせんと普段やって下さい。
なんならバレンタインデーの一ヶ月前、1月14日を友チョコをあげあう日に俺が認定します。
そこで2月14日のためにデモンストレーションする人はして、そうでない人は友達同士でチョコをあげあって恋バナをして下さい。
やから2月14日は女子もガチになって下さい。
好きな男子がいたら勇気を振り絞ってチョコを渡して下さい。
好きな男子がいない女子はバレンタインデーは直接参加資格なしです。
そのかわり、チョコを渡す友達を精一杯応援して下さい。
「好きか好きじゃないか分からないけど気になる。」それは好きです。
もうすぐ好きになります。
そして男子諸君。
勇気を振り絞ってあげたチョコを嫌そうに受け取ったり、「ありがとう。」も言わずに受け取ったりするような男子はダメです。
男子はガキやから強がってしまうけど、女子の勇気を踏みにじるような男子はダメな男子です。
素直に「ありがとう。」って笑顔で言いましょう。
それと、チョコをあげた女子のことを冷やかすのは絶対になしです。
チョコを貰えなかった男子は男を磨いて来年出直しましょう。
努力なしにモテようなんて考えは、それこそチョコのように甘い。
最後に、男子はチョコを貰った全ての女子に必ずホワイトデーのお返しをしましょう。
以上、友チョコ制度撤廃に関する意見でした。
熱くなりすぎました。
こんなチョコをも溶かすような熱い男、安田理大どうでしょう?
来年のバレンタインデーに向けて男を磨きます。
あばよ。Michel.